中中堂

美少女ゲームの企画ライターが、テキトー&不定期に雑文を記すブログ



スポンサー広告 |

O/H完了

 マイクロバイクのオーバーホール完了。

microbike

 主要部分以外、ぜんぶ交換(^^;
 輪行に出たいけど、残念ながら曇り空…… orz

 そうそう、この車輛のCMを見つけましたよ。
 http://jp.youtube.com/watch?v=2pSxuycoycA
散策 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ティンクル☆くるせいだーす

 シナリオアシストその他もろもろで参加させてもらった、「ティンクル☆くるせいだーす」本日発売です。

 http://www.lillian.jp/kurukuru/index.html

クル☆くる

 みなさん、買ってくださいね!
仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一ヶ月くらいかな

 輪行用の折り畳み自転車を、実家に置いてきてしまった。

 引き取りにゆくのが面倒なので、中古品をもう一台購入。
 MicroBike。
 約20年前にスウェーデンで開発された車輛。

マイクロバイク

 レストアまではいかないが、O/Hが必要だなこりゃ。
 一ヶ月間ほどチョコチョコいじって、90年代初期風の雰囲気を狙う事にしよう。
散策 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今後

 次の仕事のために、ぜひ訪れておきたい島が瀬戸内海にある。

 食事してみたいレストランが八ヶ岳にある(5月の連休と8月のみ営業)。
 行ってみたい博物館が山梨にある(しかし、8月のみ営業)。

 さて、どうしたものか。
仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

高原……ではない

 梅雨明けしたのに、ジメジメしている……。

 気晴らしに、真夏の爽やかな高原(のような)写真を一葉。
京大農場

 信州っぽいけど、ここは大阪は高槻にある京大農場です。
散策 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
