中中堂

美少女ゲームの企画ライターが、テキトー&不定期に雑文を記すブログ



スポンサー広告 |

大岩

大岩のコスモス
大岩の秋ヒマワリ
 コスモスを見る事ができた。
 秋の花ではあるが、霜がおりると散ってしまう繊細な植物だけに、いわゆる「見ごろ」が把握し辛い。
 これほど多くのコスモスにめぐり合えたのは、幸運だった。

 しかし、職業病だろう。
 背景資料として考えた場合、適当な建物が欲しいと思ってしまう。
 コスモスの群生and小洒落た箱物・・・・・・ちょっと探してみるとしよう。
散策 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とんぼがえり

 所用のため郷里に帰省しました。
 日帰りはさすがにキツイ――てゆーか用事のほか何もできなかった。

 さっき東京に戻ってきたが、うーん、散策せねばストレスたまるなこりゃ。
 さて、どこに行こう?

 輪行か、ウォーキングか迷うところだ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

迎春

 ヨットで参拝する人もいる。

白髭

散策 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2008121201

 月がもっとも地球に近づく夜。
 雲海越しでも、その明るさが分かります。
 気取った言い方をすれば滄溟ですな。

 これ、雲上から見たら、どんな感じなんだろう?
 そーいや「夜間飛行」で、嵐に追われた郵便飛行士が、雲海に退避する場面があったな。

2008121202

 雲の切れ間があったけど、安物のポケットデジカメじゃ、これが限界(^^;

散策 | コメント:0 | トラックバック:0 |

石畳

 黄葉のなか、石畳を見に行った。

石畳001

 見えん…… orz
散策 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
